

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喜多方

200606131609184
200606131609182
20060613160918雄国沼、ひめさゆり、ラーメン食べて、酒蔵も見学、試飲ももちろん。夜は熱塩の温泉にのんびり
喜多方のシニアネットと楽しい交流。お世話になりました


[ 2006/06/13 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さくらんぼ

お弁当にさくらんぼをいっぱいもってきたお友達
(*^ー`*)ノ三個もらいました 甘くって 可愛くて
さくらんぼの季節なんだね
[ 2006/06/01 13:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

焼いてるとこは見たことないけど

20060531092709
ピカピカのタィヤキ器

[ 2006/05/31 09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

疲れてるんだね

朝のバス
眠り(-.-)zzzこけてる高校生乗り換え駅に着いてもカバンに突っ伏したまんま
起こそうかな もっと先まで行くのかな? ついこの間までこんな高校生持ってた母は心配でたまりません
あーよかった ガバと起き上がって見回してる
(*^ー`*)
[ 2006/05/29 09:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミカン

みかん

ミカンの花が雨に濡れていました。
みかんの花咲く丘
夕方偶然美しい歌声を聴きました。懐かしい歌です。
[ 2006/05/18 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

セージ?

20060515122118
一本に赤も白も半分ずつのも咲いてます。かわいいね

[ 2006/05/15 12:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今日のおススメ

今日のおススメ

今日のデジカメ勉強会には、写真一枚提出の宿題が出ていました。
絞り/シャッタースピードとか書き込むシートもついていて、
昔の200万画素バカチョンの私にはムリ・ムリ・・でも行ってみたいし
いい笑顔の元気な八百屋さんを一枚


このアスパラは新鮮で美味しくって家族みんな大好き
最高なんです
[ 2006/05/10 22:47 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

芝桜

5月6日(土)晴れ
秩父羊山へ芝桜を見に行きました
芝桜

おそばを食べました
蕎麦やそばgirlそばkodomo


[ 2006/05/06 20:55 ] グルメ | TB(0) | CM(1)

菖蒲湯

菖蒲湯
菖蒲のお風呂は良い香り
体の中までスッキリするね
[ 2006/05/05 23:34 ] 家族 | TB(0) | CM(2)

シャガ

シャガ

射干又は著莪と書くのだそうです。
実家の庭にシャガがたくさんありました。お節句といえば今でも菖蒲よりシャガを思い出します。子供のころはこの薄紫の色と模様が虫のように思えて気味悪く、好きではなかったのですが、大人になってみれば いいですよね。
[ 2006/05/03 14:42 ] 植物 | TB(0) | CM(3)

バスの旅 懐かしい町

5月2日(火)シトシト雨
バス


ホントはね・・・
午前中仕事で行った
天沼中学のそばから関東バスに乗りました。知らない道をバスで通るのが大好きなんです。中杉通りを抜けて中村橋に着きました。
中杉通りは阿佐谷付近も中村橋もお馴染みなのですが、途中を通るのは初めて。ちょっとワクワクです。
暫くぶりの中村橋は踏み切りが無くなり、駅もとってもきれい。前から入ってみたかった天麩羅やさんで天丼食べて、銀のすずを買って午前の部は大満足で終了




[ 2006/05/02 22:02 ] | TB(0) | CM(0)

元気です

5月2日 午後
エアロビクス
午後はお気に入り今井さんのカーディオに参加しました。
エアロビクスのことなのねカーディオって。
簡単な動きなのに汗びっしょりになって”WA~~O~!!”と叫んでくれる”間違えても歩いてもOKよ”といってくれる今井さんは大好きです。元気100倍になれます。

[ 2006/05/02 22:01 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

デジタル書道

5月1日 月曜日 晴れ 30℃近かったとか暑い一日でした

文京シビックホールに 
デジタル書道展を見に行きました。
書をPhotoshop Elementsで加工するアートなんですね。
写真と合成したり、いろんなフィルタをかけたり・・
案内ハガキをくれたパソコン仲間が作品の解説をしてくれました。
ちょっと真似してみたいけれど
受付のノートに名前を書くのさえ恥ずかしい私なんか
オヨビデナイ(>_<)ですね


[ 2006/05/01 21:49 ] アート | TB(0) | CM(0)

スズラン

すずらん

スズランがいっぱいです
晴れた日は庭で朝食
よい匂いの空気もごちそう ですね!




[ 2006/05/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

天皇賞

馬
   ディープインパクト強い!!
   飛ぶような走り・・感動しますね。
動画が見られるページがありました

[ 2006/04/30 20:50 ] スポーツ | TB(0) | CM(1)
カウントダウンツリー
プロフィール

パセリ

Author:パセリ
子供のこころで・・
お絵描き大好き
のんきなオバサンです

いま何時

♪BGM
©Plug-in by PRSU

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷく☆ぷく-風船-
ドレミFlash
ブロとも申請フォーム


